Staff Blog

2018/09/19

おかーしゃんのかいしゃ

こんにちは

今回の担当は阪下です。

初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

先日自宅でテレビを見ていると・・・

3歳になる息子が「あっ、おかーしゃんのかいしゃ」と。

慌ててテレビに目をやると、なんとNew Tiguan TDIのCMでした

それだけではなく、前を走るクルマや新聞広告にも反応します

教えたわけではないのですが息子の頭にはしっかりとVWのロゴマークが焼き付いているみたいです。

IMG_2382[1].JPG

クルマにも

IMG_2384[1].JPG

制服にも

生活の中にブランドロゴマーク、こんなにたくさんあります

おなじみのロゴ、見つけられましたか

logo-design.jpg

お客様の中には、ご夫婦でフォルクスワーゲンをご愛用いただいている方も多く、

また、親子でフォルクスワーゲンというケースもあります。

親御さんのお車納車の時は小さかった子が免許を取ってフォルクスワーゲン・・・

なんだかとても感慨深いです

きっと小さい時から慣れ親しんだVWを自然に選んでくれたのかなぁ

・・・てことはうちのおチビちゃんも・・・笑

その前に、お出かけバッグを欲しがっていた彼にこれをプレゼントしようと思います。

IMG_2383[1].JPG

喜んでくれるといいな(母心

まぁ、大体言う事は想像つきます・・・

マークを指さして「あっ、おかーしゃんのかいしゃ

正しくは「お母さんの働いてる会社」だけどね

それではまた

お付き合いいただきありがとうございました

***************************************************************************************************************************

instagramはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/vw_fukui_route8

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8 

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44

連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

Tel:0120-200-291

メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置き換えてください

  

N・S 店長

プロフィール →