Staff Blog

2018/08/22

あなたは何バカ・・・?

From 南 謙児

2階 ショールームより

「行ってみた」

 やっとジョギングし易くなったお盆明けの休日。

 自分で作っても良かったが、健康志向と言えばこれでしょ。写真のスムージー。福井市内にコールドプレスジュース屋さんができたことを聞いて行くかどうか、本気で悩みました一瞬。「行ってみた」。というレベルではなく、てバカ(笑)レベルで。。

〈"私の"スムージーだけ買って飲む!ツアースケジュール〉

1件目から2件目まで約6キロ!!バスで15分(←これをするかどうか一瞬悩んだ)。

2件目から3件目まで徒歩で15分。

帰り徒歩1時間。

都会だとどれだけ歩いてても気にならないですよね。福井だとちょっと違います。。。

歩いてても、"無"になります。ほんと、誰ともすれ違わない(汗)

 てことで、昼からのスムージーツアー。私にとって新しいところを目指していたので、3件をハシゴ。まずはLpaというショッピングモール内"Karin"で1つ。そこからバスに乗って駅前の"深緑"で1つ。最後が写真の"NATURAL STANDARD"で1つ。駅前からはほとんど歩いて帰ったから、運動できたし身体軽い!あまり詳しくは書き込まないけど、私は"ナチュスタ"が一番好きかなー。(カスタム可だったし、種類も豊富で、値段も手ごろ。詳しくは店頭に行ってみてください)。

 スムージー系初めてなら、伝えるといろいろ教えてくれるかも?!(とても熱心な店長です!)

P.S 最近はジュースバーやスムージーを出しているところが多くて嬉しい。アメリカみたいにオーガニックのバカでかい野菜コーナーや、ナッツミルクコーナーがあちこちにできることを願います。他にも、カフェアースや、うるかふぇetcまだまだスムージーを出しているお店はありますよ!

P.P.S 私はファスティング後で1日スムージー食でした。慣れていない場合、スムージーとか、搾りたてジュースで1日過ごすだけでも身体には優しい。十分自分で作れます。お試しあれ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、先日の豊橋本社ツアー見ていただけましたか?

クライマックスのProgram6はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=vdQU5WXC4xQ

instagramはこちら◆

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/vw_fukui_route8

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44

連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

Tel:0120-200-291

メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置き換えてください

K・M 営業

プロフィール →