Staff Blog

2018/08/29

どんなに自信があっても。

From 南 謙児

2階事務所より

思い込みの怖さ。。

 写真のスニーカー。分かる人には分かるが、一流のスニーカーブランドのモデルです。

何年も前に買ったが出番が少なく(踵すり減ってないでしょ)、この度、久しぶりに履いて出たら(前回のスムージーツアー)帰ってきてびっくり!!!踵のソールが剥離してるじゃな、い!?

 革靴なら修理も考えたが、さすがに買ってもいいか。。と、処分しました。意外とあっさり捨てれたのは、以前にも他ブランドのクッション性とデザイン性がめっぽう高い、誰もが持っていたようなスニーカーで同じ事があって、それはトレーニングでヘビロテしていて諦めがついたから。はっきり言って、また同じ事になるなんて思っていなくて、このタイプの作りだとなるんだなと、実感しました。(経年的なものだという事で、決して悪いという意味ではありません。)

 あなたも自分で描いていたストーリーと違った。という事はありませんか?

 

 そういえば、

私の地域では今年の冬、想定外な雪が積もり、全国ニュースになるぐらいの交通マヒを引き起こしました。対応にも限界はあるものの、みんなが"4駆が欲しい"と口にしていた時期でもあります。あんな時は動かないのが1番だったのかも知れません。しかし、そういう訳にもいかないのも事実。だし、あなたがSUVを考えているという今、高級車がこぞって発表しているSUVモデルに4駆という保険があれば尚、良いと思いませんか?

そこで、誰よりも早く欲しい車を手にいれる方法とは?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.vfj.co.jp/vwf/#inline-content

SUVだと夏場は?

 そこで、思うのが燃費。人気だけど、これだけ大きなボデーだと心配ではありませんか?大体、これだけの大物(1,730kg)だから燃費なんて気にするなよ。なんて思う人もいるかも知れませんが。。良いモノのランニングコスト(維持費)は重要ですよね。

◆以前までの前輪駆動

 【 ハイオクガソリン160円/L× 16.3Km/L】

◆新型TDI(ディーゼル)4WD  

【 軽油130円/L× 17.2Km/L】 ※4WD=正確には4MOTIONのことです

と、この燃費の比較と4WDのパフォーマンスだけでも十分納得できるのではないでしょうか?。

そこでオススメの、友人が羨む、半年後のウィンターシーズンも安心なモデルとは?

自他共に認める、切れ味抜群の刀のようなシャープさをもったデザインに、堤防を駆け上がる力を持つ本格SUVの機能。今回提案するモデルは、Volkswagen Tiguan TDI

2008年に登場依頼、とても人気で年間販売台数は輸入車にして3000台超。

名前の由来は虎とイグアナの造語。ドイツ語で「Tiger」と「Leguan」。力強さと粘り強さを表現したモデル。

クリーンディーゼルを載せてグレードアップしたTiguanに乗れるのは今週末!!

『フォルクスワーゲン 楽しいクリーンディーゼル デビューフェア』にお越し下さい。

P.S  目線が高い車って大きくても運転しやすいし、安心感高いですよね。

 TiguanのCMはこちら

↓  ↓  ↓  ↓

https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/tiguan.html#

 ソリューションズが選ばれる3つの理由とは・・・?

↓  ↓  ↓  ↓

https://www.vfj.co.jp/vwf/special/solutions.html

instagramはこちら◆

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/vw_fukui_route8

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行者:Volkswagen福井ルート8

発行者住所:〒910-0832 福井県福井市新保町26-44

連絡先:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

Tel:0120-200-291

メールアドレス:f-root8■corp.odn.ne.jp(■を@に置き換えてください

K・M 営業

プロフィール →