Staff Blog

2019/08/25

VW調布店限定!!特別仕様車☆

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン調布のブログをご覧いただき、ありがとうございます

先日、とってもスペシャルな新車が調布店に到着しました

GOLF TSI HIGH LINE

調布店限定の特別限定車

特別限定車である理由の、3つのオリジナル装備をご紹介させて頂きます

IMG_9727.jpg

1 レザーシート

高級感溢れるレザーシート

私も座ってみたのですが、安心感とフィット感で

空間としても座り心地としても抜群でございました。。

プレミア感が嬉しいですね

IMG_9720.jpg

IMG_9718.jpg

2 サンルーフ

開放感がたまらないサンルーフ

車内が、お日様の力で明るくなります!!!

お天気の良い日にドライブするのが楽しくなりそうです

IMG_9721.jpg

IMG_9724.jpg

3 パールペイント

調布店限定のこちらのGOLF、とっても綺麗なボディーカラーなのですが、

なんと。。有償カラーのパールペイントなんです

パールが入っていてキラキラしてます

IMG_9744.jpg

IMG_9745.jpg

調布店のショールームに展示しておりますので、

是非見に来てください

皆様のご来場、心よりお待ちしております