Staff Blog

2019/07/29

展示車入れ替えました♪

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン調布のブログをご覧いただき、ありがとうございます

とっても暑い日々が続いていますね

本日のフォルクスワーゲン調布店では、日陰で涼むネコちゃんも確認されました

IMG_9162.jpg

IMG_9155.jpg

皆様も、熱中症などには気をつけて下さい

さて、ショールームでは展示車の入れ替えを行いました

・The Beetle Meister・

IMG_9163.jpg

IMG_9175.jpg

IMG_9166.jpg

見た目も中身もお洒落すぎるほどにお洒落

流石のBeetleさんですね

・Golf Variant Meister & Polo・

IMG_9169.jpg

夏の日差しが綺麗に映える二台が入り口に

目を惹くお車です

・Golf Meister・

IMG_9170.jpg

以前ブログでご紹介させて頂いたGolf Meister

・Tiguan TDI・

IMG_9171.jpg

IMG_9172.jpg

IMG_9173.jpg

Tiguan、とにかくカッコイイの一言です

シートまで完璧にカッコイイ

・Shran & Golf Touran ・

IMG_9174.jpg

大人数で乗れるお車が並ぶと、迫力がありますね

・Arteon・

IMG_9177.jpg

IMG_9178.jpg

とにかくカッコイイArteonは、ショールームの奥に。。

ゆっくりご覧になれます

展示車を入れ替え、また目新しくなったショールームに是非遊びに来てください

冷たいドリンクをご用意して、お待ちしております