Staff Blog

2019/06/02

展示車入れ替えました

こんにちは

いつもスタッフブログを見ていただき、ありがとうございます。

早いもので2019年も半年が過ぎましたね。

そこでショールームの展示車を入れ替えしました

まずは、ファミリーに人気の「Sharan」

sha6.JPG

ボディーカラーは「ブラックオークブラウン」という落ち着きのある、素敵なカラーですよ

この「Sharan」はスライドドアタイプの車なんですが、実はスライドドアタイプの輸入車は

このSharan以外ではメルセデスベンツの「Vクラス」だけなんです

ボディーサイズが大きく見えますがとっても運転しやすいのでオススメですよ

続いて「Passat Alltrack」

passat alltrack.JPG

ボディーカラーは人気カラーの「アトランティックブルー」

シルバーのルーフレール・ミラーカバーなどが映えるカラーですね

これからのキャンプなどに活躍する4MOTION(4駆)ですよ

そして最後は特別限定車「spice UP!」

spice UP1.JPG

ボディーカラーは爽やかな「ティールブルー

spice UP3.JPG

この「spice UP」はルーフ・ミラーカバー・ホイールがホワイトのカラーリングになってます

ボディーカラーのティールブルーとのコントラストが爽やかですよね

spice UP4.JPG

シートはデニムっぽい生地で縁取りがホワイトになってます。

運転席・助手席にはシートヒーターも完備

全国限定200台なので早い者勝ちです

いまフォルクスワーゲン調布では年に一度の「新車・中古車大感謝祭」を9日まで実施しておりますので、ぜひこの機会にショールームに素敵な車たちを見にいらしてくださいませ。

美味しいドリンクと素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →