Staff Blog

2019/04/22

ドイツのお土産

こんにちは

だんだんと暖かい日が多くなってきましたね

も散って、かわりに木々の緑が色濃くなって来ております。

のんびり散歩も良いですね

さて、先日までスタッフがドイツ研修に行っておりました

とっても素敵なお土産をいただいたので、ご紹介します

ドイツ土産1.JPG

まず1つ目は「テディベア

VWのツナギを着ております可愛い?

日本では購入できないテディベアで、顔が若干右向きなので、デスクの右手側に置いているのですが、

右から視線を感じます

触り心地も良いクマですよ。

ドイツ土産2.JPG

2つ目は「ミント缶

Beetleのデザインが素敵

小さい粒のミントがたくさん入ってました

缶のサイド部分にもVWマークがプリントされてます。

2つ共とっても可愛いお土産ですよね

本社の納車センターや工場などたくさん見学されたみたいです。

でも、第一に無事に笑顔で出社してくれたことが一番のお土産ですよね

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →