Staff Blog

2019/02/01

ドキドキバレンタインFes

おはようございます

昨日は東京でも雪の予報でしたが、積もらなくて安心しました

ただ、今日も風が強く気温が低いようなので、体調にお気をつけくださいませ。

さて、今週末2月2・3日に

『ドキドキバレンタインフェス』を開催いたします

横長のDMがお手元に届いているかと思いますが、中身の確認はお済でしょうか?

ショールームには今週末デビューの『Polo TSI R-Line』をご準備

新開発の1.5L TSI EvoのエンジンとR-Line専用装備を搭載した新型です。

ぜひ、ショールームで新型『Polo TSI R-Line』をご確認くださいませ。

さらに今回のDMには熱々の飲み物を持つときに便利な「ペア スリーブ」が同封されてます。

バレンタインフェア3.JPG

スリーブ付けるとこんな感じです ピンクとブルーの可愛いデザインです

カップのサイズS・M・Lに合わせて取り付けることが出来るようです。

DMのなかにはその他にも、バレンタインフェスで毎年人気の来場記念品「チョコレート」の案内も

今年のチョコレートはこんな感じです。

バレンタインフェア4.JPG

3種類(ミルク・ホワイト・ストロベリー)のチョコレートクランチがワーゲンバスデザインの缶に入ってます。

この缶のデザインがとっても可愛いんです同じデザインの手提げ袋にてお渡ししますね

さらに、今回は特別に2種類の記念品から選んでいただけます

もう1つの来場記念品がコチラ

バレンタインフェア.JPG

「レコードコースター(4枚組)」

本物のレコードとそっくりなデザインで箱もレコードケースと同じデザインになってます。

チョコレートクランチとコースターの2種類のどちらかをプレゼント

記念品は毎年人気なので多数ご用意しておりますが、終了の場合はご了承くださいませ。

暖かいお飲み物と季節限定のドリンクもご準備して、お待ちしております。

ぜひ、ショールームに遊びにいらしてくださいませ

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →