Staff Blog

2019/01/13

14日までですよ!

こんにちは

3連休楽しんでますか?

昨日の午前中は調布にも雪がチラツキましたが、積もることなく安心しました。

今日はとっても良い天気でお出かけ日和、そんな時はフォルクスワーゲン調布にいらしてください

5日から開催しております「新春初売りお年玉フェア」も明日14日までなんです

チラシ1.JPG

フォルクスワーゲンが日本にやって来て66周年を記念した「66Fes」も絶賛開催中

そんな特別な1年のスタートを記念した、

 「特別低金利+特別購入サポート+選べるお年玉特典」

チラシ2.JPG

実はこの「選べるお年玉特典」は中古車も適用されます

中古車も高年式・低走行の車が揃ってますので、ぜひご検討してくださいませ。

チラシ3.JPG

掲載している車も問い合わせが多いお車を厳選して「66周年記念ゾロ目特価車」

として掲載しておりますので、こちらも早い者勝ちですよ

明日も良い天気のようなので、ぜひショールームへ遊びにいらしてください

お待ちしております

内山 裕美 営業アシスタント

プロフィール →