Staff Blog

2018/11/16

癒されました!

こんにちは。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます

今日はポカポカ陽気ですね!
この陽気にも癒されますが、先日もっと癒されるスポットに行って来ました!

4f52bbcb3b9b5305bb1a2b1acbaa9b8b51828bfd.jpg

鎌倉にある「豆柴カフェ」です 〇〇カフェと言う場所には初めてだったのですが、ここだけはどうしても行きたくて...。

このお店はお客様から教えて頂いたのですが、そのお客様も豆柴さんを飼っていて、 私も黒豆柴を飼っているのでそのお客様との会話は8割豆柴さんの話です。

最近は日本犬を飼っている人が増えていて、和犬好きとしては嬉しい限りです(*^^*) (和犬だけでなく、犬全般大好きです!!)

さて、お店の中ですが6から7頭の生後4ヶ月から4歳の豆柴さんたちがお出迎えしてくれます。 みんな首輪の代わりに唐草模様の手ぬぐいを巻いていて可愛い♪

人間からの抱っこは禁止でしたが、撫でることはOKなのでたくさんナデナデして写真もたくさん撮影しましたよ。

30分での入れ替え制だったので時間があっという間でした。

その後はちゃんと鶴岡八幡宮にお参りして、大好きなお店で極上プリンを食べてお出かけは終了。

久しぶりの遠出だったのですが、可愛い豆柴さんに癒された一日でした。

帰宅してから家の黒豆柴がしつこく後を付いて来て大変でした。 まぁ自分のワンコが一番カワイイんですけどね(^^♪

以上、犬好きな内山でした。

調布店は犬同伴OK(リード必須です)ですので、ぜひお連れくださいませ! お待ちしております。