Staff Blog

2018/11/11

試乗車のご紹介

おはようございます!
今週末は良い天気が続いていて試乗日和ですね(*^^*)

昨日のブログでもご紹介しましたPolo GTIとe-GOLFを改めてご紹介します。

まずはPolo GTI

New Poloは1000CCの3気筒エンジンですが、GTIは2000CCの4気筒エンジンと
とてもパワフルなお車です!!
内装の写真も載せておきます。


Polo GTIだけですが、マット加工の赤いトリムが付いてます!
マット加工なので派手過ぎずPolo GTIに似合ってますよね(^^♪

メーター部分も液晶メーターですので、ナビゲーションもメーター内に映し出せるので、
視線の移動が少なくて、運転も非常にラクになりますよ。

続きましてe-GOLFのご紹介!

e-GOLFはGTEと違い完全モーターのお車となっております。
普通充電はフロントエンブレムから充電し、急速充電はフューエルリッド部分から充電します。

排気量は1400CCのハイラインがベースになっております。

この2台の試乗車も明日には無くなってしまいますので、ご試乗できるチャンスが
今日が最後です!!
ぜひご試乗にいらしてくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
フォルクスワーゲン調布の内山でした。