Staff Blog

2018/11/24

特別な10Daysと、こゆきかりんとう

皆さまこんにちわ!

いつもフォルクスワーゲン調布ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

本日は「特別な10Days」フェア2日目!

元気いっぱい営業中でございます♪

今回は特別な10Daysフェアご案内チラシのこちらに注目です☆

かりんとう?.jpg

フォルクスワーゲンのお得な情報がいっぱいで目移りしちゃいますが

そこをグッとこらえて、

ココです♪

拡大してみてみると・・・

IMG_5275.JPG

ご来場記念品は、

なんと!?

西東京名物 旭製菓さんの「こゆきかりんとう」 なのですっ!!

すでにご存知の方も多いかと思いますが、

大正十三年の創業以来、旭製菓さんは小麦粉や砂糖などの原材料や製法にとことんこだわり、すべての人に愛される、安心・安全のかりんとう造りに情熱を注いでいらっしゃるそうでございます。
「かりんとうと言えば黒糖味」、その一品から始まった旭製菓さんの歴史は、今では数えきれないほど様々な味をとりそろえ時を重ねております。

大正十三年・・・

今から94年も前のこと・・・とても歴史があります。

そんな旭製菓さんのかりんとうは歴史だけにとどまらず、

とてもすごい名誉もあるのです!

それが、

4年に一度開催され「和菓子のオリンピック」とも呼ばれている・・

そうっ!

あの<全国菓子大博覧会>で、

な、なんと最高賞の「名誉総裁賞」を受賞されております!!

しかも、4回連続受賞!!!!

すごい・・・

並大抵のかりんとうでないことは間違いないです。

伝統の製法で作り続ける匠の技

やわらかい口あたりの生地にザラメをまぶした

こゆきかりんとう

とても美味しく、とても上品なお味でございます。

ぜひ、皆さまフォルクスワーゲン調布にお立ち寄りいただき、

旭製菓さんの西東京名物こゆきかりんとうをご賞味ください!

きっと新しいかりんとうに出会えるはずです(^^)♪

ご試乗も承ります♪

佐藤 光 営業

プロフィール →