Staff Blog

2018/08/04

夏祭りBIG SALE まさに開催中です!!

本日、フォルクスワーゲン調布 夏祭り 開催中です♪

夏祭り日和の良いお天気になりました♪♪

フォルクスワーゲン調布 夏祭りの模様をお届けいたします!!

夏祭り?.jpg

「氷」と思いきや「VW」の文字!?夏っぽいです☆

夏祭りポップコーン.jpg

ポップコーンあります!キャラメル味!!

?夏祭りポップコーン.jpg

キャラメルポップにコーンがはじけてますっ!!

natsumatsuri.jpg

そして夏といえば、そうっ!「かき氷」♪

イチゴメロンブルーハワイカルピス・練乳 のお味をご用意しております!

かき氷おじさんに声をかけて作ってもらってくださーい♪

夏祭りスーパーボール?.jpg

夏祭りスーパーボール.jpg

お子様に大人気!スーパーボールすくい♪

スーパーボールのほかにも「光り輝く亀さん」などなどいろいろ浮かんでおります♪

ぜひすくってあげてくださいね(^^)

夏祭りドリンク.jpg

夏の定番ドリンク「ラムネ」もご用意しております!

他にもオレンジジュースなどバラエティ豊かなドリンクをご用意♪

キンキンに冷やしてご用意しております(^^)♪

ぜひぜひ皆様、

フォルクスワーゲン調布の夏祭りへ!

ご来店をお待ちしておりまーす(^^)

Mr.ビートルマン

佐藤 光 営業

プロフィール →