Staff Blog

2018/03/12

VWベアより

こんにちは

ワーゲンバスがショールームに来てから、賑やかになりました

2018031206.jpeg

ラシックカーに目がない私は、毎日ワーゲンバスが見れて幸せです

さて、

同じKWS株式会社の、Volkswagen西東京のリニューアルオープン一周年を記念して

18日までの期間、西東京市名物の "かりんとう" をプレゼントしています

2018031202.jpeg

※店頭でアンケートにご回答頂いた方が対象となります。(1組様につき1個とさせて頂きます)

桜かりんとう&ごま大学かりんとうの、2個セットです

手が止まらないくて、1袋ぺロっと食べられちゃいます!

私はごま大学かりんとうがお気に入りです

20180308.jpeg

GOLF GTI

お目々に赤いラインが入っているんです!

ボディーが白だったら、歌舞伎役者みたいだね! と受付では話題になってます

海老蔵さんみたいにカッコイイですね

勸玄くんの演技を見るたび、目が潤んでしまう桜井でした。