Staff Blog

2018/03/16

KARO

こんにちは

本日はオススメのフロアマットをご紹介致します!

上質な高級感。美しいカラーリング。

厳選された素材と、こだわり抜いた織り。

カーマットで車をセンスアップして、ドライブに愉しみを。

いつものドライブは至高の時間に変わり、

見慣れた風景はきっと新たな発見で満ちてくる。

KAROが変えるのは、カーライフそのもの。

2018031204.jpeg今なら10セット限定で、10 OFF

フロアマットと言えばKAROですよね

このお値段は破格です

足元が変わるだけで車内が見違えるので、皆様もこの機会にイメチェンしませんか

イメチェンと言えば、ショールームの模様替えも致しました

20180317.jpeg

ふかふかベアも4色揃いましたよ

私も、ピンクのクマちゃんを我が家に迎えました

お顔がそれぞれ違うので、選ぶのも楽しいですよ

皆様のご来店を、クマちゃん共々お待ちしております

2018031603.JPG