Staff Blog

2018/02/22

寒波再来?

こんにちは。

また真冬並みの気温に逆戻りしてしまいました。

軽くみぞれが降りましたね・・・

寒くて凍えそうなので、定休日に大好きな横浜の Asian Bar RAMAI へ

スープカレーを食べに行ってきました。

トッピング乗せすぎ・・・

お腹いっぱいで幸せー。

心も温まりました♪

さて、

20180218.jpeg話題の DYNAUDIO シリーズ!

パールホワイトのGOLFも展示車ございます!

内装がとってもオシャレなんです。

シートはキャメルで優しい雰囲気。

2018022005.jpeg

女性のみならず、オシャレが好きな男性にもピッタリです。

ベージュやキャメルの内装が好きな私は、久々にテンションが上がりました♪

ホコリも目立たないですし掃除の回数も減りますしね(笑)

ぜひショールームで素敵な内装もご覧下さい!

2018022004.jpeg

VW調布