Staff Blog

2018/01/20

認定中古車"Das WeltAuto"はじめました!!

本日もフォルクスワーゲン調布にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

サービスでお越しのお客様やご試乗等々・・・お出かけ先として当店へ足をお運びいただけました事、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

これからも皆様にご満足いただけるお店作りをしていきたいと思います!!

さてさて、

前述の<TAKA>所長の記事にもありますが・・・

フォルクスワーゲン調布では今年からなんとっ!

"Das WeltAuto"の販売を開始しましたーーー♪♪

ん?

"Das WeltAuto"とは・・・??

ということで解説を(^O^)/

"Das WeltAuto"(ダス・ヴェルトアウト)― ドイツ語で"ザ・ワールドカー"という意味を持つこのブランドは、まさに世界品質をお届けするというフォルクスワーゲンの哲学から生まれました。"Das WeltAuto"はお客様の安全性のため、厳しい基準を設定しています。

その厳しいチェックをクリアして選び抜かれた車両だけを、ベストコンディションに仕上げてお届けします。

また商品だけでなく、サービス、コストなど、中古車の購入に関するさまざまなリスクを最小限にし、きめ細かな保証サービスで、オーナーライフをしっかりとサポートします。

1台1台、お客様の期待に応え、満足していただけるのが、

"Das WeltAuto"なのです!

...からの、少し当店の中古車をご紹介♪♪

オシャレなコンパクトカー<up!> です♪♪

up!の中でも装備充実なhigh up!な上に距離も8,100kmという当店でもいち押しの1台!!

カラーは人気のキャンディホワイトとオシャレな仕上がりになっています。

こちらのお車の詳しい情報は是非、わたくし佐藤まで☆☆

いち押しの一台を、ショールーム前に展示してお待ちしております!!

チラッ|д゚)?

佐藤 光 営業

プロフィール →