Staff Blog

2023/11/16

?☆クリスマスツリー完成?☆

みなさんこんにちは!
カスタマーアシスタントの新目です????
ここ数日で一気に寒くなり冬モードですね!
街中もキラキラのイルミネーションなどで綺麗ですよね?
色々なイベントや観光名所でやっているので今年はイルミネーション観にいきたいなって思っています!!!

街中のクリスマスに合わせてベイサイド横浜もクリスマスツリーを飾りました????
IMG_3881.jpeg

夕方から夜になるとキラキラでさらに赤のポインセチアが映える!
実はこのツリーにはたくさんのフォルクスワーゲンベアーがいるんです??ご来店の際にぜひチェックしてみてください?????

ツリーは大きくて先輩と一緒に組み立てたり飾ったりとても大変でしたが完成がワクワクで楽しんで飾れました???
そして1番トップのお星様は店長にお願いしました!!!
IMG_3848.jpeg
店長ありがとうございます!

今回はツリー完成報告でした!
これからもクリスマスブログ書いていきますのでお楽しみに〜???

新目 彩菜 カスタマーアシスタント

プロフィール →