Staff Blog

2023/10/19

????ベイサイド横浜のハロウィン????

みなさまこんにちは!!

カスタマーアシスタントの新目です

ついこの間まで30度超えの猛暑でしたが、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね

寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、今年もベイサイド横浜のショールームにハロウィンがやってきましたぁ

ハロウィン3.jpg

秋を感じる装飾ですね

この中にハロウィンのかぼちゃが隠れています

ハロウィン1.jpg

いました?ハロウィン仕様のお菓子と撮ってみました

ご来店の際はぜひ探してみてください。

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、みなさまはどのような秋をお過ごしでしょうか???

私は芸術の秋!!!学生時代から続けているクラシックバレエに励みたいと思います

少し前に立たせていただいた舞台の写真です!

ジゼル1.jpgジゼル2.jpg

社会人になって続けられるか不安だったバレエもついに20年目!この秋はより一層休みの日にレッスン頑張ります!

自分の体力と相談しながらこれからも続けたいと思います!

みなさまも素敵な今年の秋をお過ごしください

新目 彩菜 カスタマーアシスタント

プロフィール →