Staff Blog

2015/08/27

夏の最後に

こんにちは!ショールームスタッフの千葉です!

急に涼しくなりましたね!
夏がもう終わりなのを感じております...!
今年は夏らしいこと、たくさんできたので大満足ですhappy01

先週は最後の夏らしいことをしに、
ひまわり畑へ行ってきましたsun

あまりお天気がよくなく、
さらにはひまわりももうおわり…
もうすこし早くいければbearing
と、思ったのですが、
すこし枯れ始めたひまわりが、
『夏の最後』感があって、すごくいい感じでしたshine

そして、ゴキゲン♪サマーフェアもひきつづき、
夏の最後までやっております…!
ご来店いただきアンケートにお答えいただいたお客様に、
とってもとってもかわいいバス型ホチキスをプレゼントしておりますnotes

なんてかわいい…lovelylovely
8月28日から8月30日の3日間です!
数が減ってきておりますので、
ぜひお早めにご来店くださいませconfident

夏の最後にぜひかわいいホチキスをゲットしにいらしてくださいnote
皆様のご来店お待ちしておりますshineshine

千葉 佳美 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →