Staff Blog

2015/08/20

暑いときには

こんにちは!ショールームスタッフの千葉です!

皆様、お盆はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
わたしは初めての台湾へいってきました!

湿度の高い台湾は、気温は日本より少し低かったものの、
とっても暑かったですsweat01sweat01

そこで、食べたくなるのが冷たいもの...flair

かき氷をたくさんたべてきましたdelicious


ガイドブックにのっていてとても気になっていたひとつ…!
ピーナッツ味のかき氷ですshine

フォルムもちょっとかき氷とちがうこちらは、
雪花氷という、しっとりと溶けるような食感shine
かき氷のしゃりしゃりとはぜんぜんちがいました!
ピーナッツの味とも意外とマッチしてておいしかったですhappy01

日本に帰ってもあと150回は食べたい…!!と思ったこちら!
マンゴーとミルクの雪花氷ですshineshine

台湾はマンゴーがとにかくおいしかったです!
旅行中何度も何度も食べましたdelicious

そしてこの雪花氷もマンゴープラスでさらに倍のマンゴーshine
マンゴーととろける氷の食感が最高でした!!


ほどよく体温もさがり、暑い時期にはぴったりのかき氷♪
これからとてもかき氷にはまりそうですlovely


まずは前回ご紹介したベイサイド横浜向かいにある、
かき氷、パンケーキ専門店雪ノ下へ、
今度はかき氷を食べに行きたいと思いますhappy01

そしてそして、イベントの告知です♪♪
8/21から8/23、8/28から8/30、cross upデビュー サマーフェアですshine

ご来場いただき、アンケートにお答えいただいたお客様に、
もれなくフォルクスワーゲンオリジナル、バス型ホチキスをプレゼント致します!!
すてきにおしゃれに紙をぱっちんしちゃいましょう♪♪
※数には限りがございますので、お早めにご来場くださいませconfident

皆様のご来場心よりお待ちしておりますhappy01

千葉 佳美 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →