Staff Blog

2015/07/16

山下公園

はじめまして!
ショールームスタッフの千葉と申します!

昨日までの『夏!』といった感じの暑い日がうそのように、
台風が近づいているとのことでお日様がかくれてしまいましたねweep
はやく台風がさっていって、また良いお天気になってほしいですsun

そんなお天気の日には、ベイサイド横浜のすぐ近く、
山下公園にお散歩にいきたくなりますnote
わたしはよく風景の写真を撮るのですが、
今回は空の広い山下公園がさらにステキに撮れる、
おすすめのフォトポイントをご紹介いたしますflairflair

こちらは『赤い靴履いてた女の子像』ですribbon
いいですね、かわいらしいですねshine
赤い靴履いてた女の子ちゃんは、正面から撮ってもすごくキュートなのですが、
後ろ姿からの、空も海も入れるとさらに魅力的に映りますshine

そしてこちらは氷川丸くんshipshine
いいですね、かっこいいですねshine
近くから撮るのもかっこいいですが、ちょっと離れたところから空をいれると、
空の青、氷川丸くんの白と紺、そしてこの時期はバラの赤まではいって、
色のコントラストがとてもステキに撮ることができましたshineshine


すごくよく立ち寄る山下公園ですが、
いろいろな角度から写真を撮ると、毎回違った魅力がたのしめるで、
ベイサイド横浜店にご来店の際は、
ぜひ、いろいろな角度からの山下公園もぜひたのしんでみてくださいnote

千葉 佳美 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →