2015/07/16
山下公園
はじめまして!
ショールームスタッフの千葉と申します!
昨日までの『夏!』といった感じの暑い日がうそのように、
台風が近づいているとのことでお日様がかくれてしまいましたね![]()
はやく台風がさっていって、また良いお天気になってほしいです![]()
そんなお天気の日には、ベイサイド横浜のすぐ近く、
山下公園にお散歩にいきたくなります![]()
わたしはよく風景の写真を撮るのですが、
今回は空の広い山下公園がさらにステキに撮れる、
おすすめのフォトポイントをご紹介いたします![]()
![]()
こちらは『赤い靴履いてた女の子像』です![]()
いいですね、かわいらしいですね![]()
赤い靴履いてた女の子ちゃんは、正面から撮ってもすごくキュートなのですが、
後ろ姿からの、空も海も入れるとさらに魅力的に映ります![]()
そしてこちらは氷川丸くん![]()
![]()
いいですね、かっこいいですね![]()
近くから撮るのもかっこいいですが、ちょっと離れたところから空をいれると、
空の青、氷川丸くんの白と紺、そしてこの時期はバラの赤まではいって、
色のコントラストがとてもステキに撮ることができました![]()
![]()
すごくよく立ち寄る山下公園ですが、
いろいろな角度から写真を撮ると、毎回違った魅力がたのしめるで、
ベイサイド横浜店にご来店の際は、
ぜひ、いろいろな角度からの山下公園もぜひたのしんでみてください![]()