Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは 営業の齊藤です。 だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか? わたしはお鍋が美味しい季節になってきてとても嬉しく感じています さて、ベイサイド横浜もショールームがクリスマス仕様になりました 大きいツリーが目を引きますよね ぜひ見に来てください また、ベイサイド横浜ではT-ROC,T-CROSSの試乗会も行っております 実際に乗り比べをして、体感してみてください お待ちしております
こんにちは 営業の齊藤です。 だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか? わたしはお鍋が美味しい季節になってきてとても嬉しく感じています さて、ベイサイド横浜もショールームがクリスマス仕様になりました 大きいツリーが目を引きますよね ぜひ見に来てください また、ベイサイド横浜ではT-ROC,T-CROSSの試乗会も行っております 実際に乗り比べをして、体感してみてください お待ちしております






1  2  3  4