Staff Blog

2022/11/25

12月営業カレンダー

まもなく12月突入です!!!

ついに我が家ではコタツが出てきました。

コタツって日本だけかと思っていましたが

海外にも似たような暖房器具があるらしいです。

イランやアゼルバイジャン、スペイン

オランダから北ドイツにかけても

同じようなものがあるそうで

みんなコタツでホカホカしてると思ったら

なんだか親近感湧きますよね

冬はコタツでホカホカしましょう!!

ID4LB_2211_001.jpg

12月の営業日ですが、

3週目の12日、13日

連休となっておりますので

お気を付けください。

年末12月28日までの営業で、

年始1月5日からの営業です。

また12月の終わりごろにも

ご案内させていただきますね

12月もたくさんのご来店

お待ちしております!!!!!

おかっち 業務

プロフィール →