Staff Blog

2022/07/07

七夕

本日は七夕!!

七夕と言えば織姫と彦星ですが

かぐや姫の誕生日でもあるらしいです

「かぐや姫を月に帰らせないために

あなただったら何をしますか??」

という企画がラジオでやってました

かぐや姫の欲しいものをなんでも買ってあげるという

可愛い優しい回答から

月への交通手段を壊すという

過激な回答までいろいろあって面白かったです

私だったら硬い友情を育んで

情に訴えかけます!!

旅立ちは笑顔で見送ってあげたいなーと思いますけどね!

そんな話はこれぐらいに、、、

フォルクスワーゲン安城では

新型ポロ・デビューフェア

絶賛開催中です!!!!

8C466671-6741-4DD7-BFAF-2B4CBEC85B0A.JPG

入口すぐに展示中の新型ポロですが

先日はポロの周りをぐるりと一周するように

お客様が集まっていて

人気者の新型ポロさんが

誇らしい顔をしていました

フェアは今週末の10日まで開催しております!!

ぜひこの機会にご来店ください

おかっち 業務

プロフィール →