Staff Blog

2022/01/28

23、、??

寒い日が続きますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか!

私は先日ペットショップに行ったら

ふわっふわの猫ちゃんと運命的な出会いをしてしまい

店員さんが抱っこまでさせてくれちゃったので

危うくお迎えするところでした、、、

あの甘え上手な子たちはずるいですよねーーー

そしてフォルクスワーゲン安城でも

面白いものと出会いました。

節分を待ちわびているかのような足跡。

2月3日.jpg

思わず「月日」を付け足し。(笑)

店内奥のハイライトプレゼンテーションの枠にくっきりと!

足跡が付きやすいので小まめにふき取っているのですが

あえて足跡を付けてアートにするのも

面白そうだなーと思ったヒトコマでした

2月は節分バレンタイン

イベント盛りだくさん!!

ぜひ遊びに来てくださいね

おかっち 業務

プロフィール →