Staff Blog

2021/12/24

Merry Christmas!!!!!

今年も残すところあと数日!!!

毎日慌ただしく過ごす日々だったので

何をしていたのか記憶にございません、、

ブログもなかなか更新ができず、、

新店舗になって紹介できていない部分が

まだまだたくさんあるので

2022年はブログも精力的に頑張っていこうと思います!

フォルクスワーゲン安城では

店舗オープンに合わせ

しく調したツリーがございまして

入口入って目の前!赤のT-Rocと共に

クリスマスムード全開でそびえ立っております!!

ツリー.jpg

そして奥に進み、グッズコーナーには、、、

サンタ&トナカイ.jpeg

マイスターベアがクリスマスバージョンに!!!

マグカップとセットでプレゼントにしても可愛いですよね!!

ちょうどすっぽりとハマるサイズでおすすめです

今月は12月28日午前中までの営業で

12月29日から1月4日までお休みさせていただきます。

VW安城様分_instaCalendar_22_01m_211222 (1).jpg

何かお車で不安なことがございましたら

お早めにお問合せください!!

お休み中のトラブルは

エマージェンシーアシスタンス

0120?993?599までご連絡下さい

24時間対応させていただいております。

今年も残り数日

頑張っていきましょーーーう!!!

おかっち 業務

プロフィール →