Staff Blog

2021/11/17

GRAND OPEN!!!!!

ついに!!

引っ越しも無事終わり

今週金曜日はグランドオープン!!!

一足お先に新店舗での営業は

スタートしております!!!

今までのショールームとはガラッと変わり

白を基調とした明るい店内になっております!!

そして今回注目していただきたいのがこちら!!

愛知県で2番目!

三河初!

その名もハイライトプレゼンテーション!!!

 ハイライトプレゼンテーションメイン.jpg

なんかきれいだけど何だ!??

と思った皆さま!

ハイライトプレゼンテーションとは

ハイライトステージと

ハイライトステージ.jpg

ライトボックス、ライトフレーム

を合わせたこの展示場のことなんです!!

ライトボックス.jpg

ライトの色は

ステージ上に展示する車両の

コンセプトカラーに合わせて

照明を変更できちゃいます!!

現在はT-Crossに合わせた

ブルーを使用中!!

ご来店いただいた際は

ショールーム奥側にありますので

ぜひ奥の方まで楽しんでくださいね!!

今週金曜日19日からは

いよいよグランドオープン!!

ぜひこのタイミングで

新店舗満喫しにきてください!!!

おかっち 業務

プロフィール →