Staff Blog

2016/06/03

Beetleから限定車登場!

こんにちは(´・ω・`)せっかくのNew制服に四苦八苦している高橋です(´・ω・`)
皆さまいかがおすごしでしょうか(´・ω・`)
まさか衣替えしてからこんなに涼しくなるとは・・・寒がりさんがんばります(´・ω・`)rock
  
さて、静かにスタートしている場合ではございません!
なんてったって6/4・6/5はニューラインアップフェアですからね!明るくいきましょう!sun
安全装備・快適さが増したGolfとPolorvcarflair
個性が光るBeetleとGTIrvcardiamond
4車種が主役の今回のフェアですが、なかでもピックアップしたいのがThe Beetle Duneeyecrown
Duneを何も知らない私が初めて見たときの印象が、
「外(そと)感、ワイルド感があるBeetleだ(゚д゚ )!!」だったのですが
Duneのカラーはサンドストームイエローメタリックで、
なんと砂丘をイメージしてつくられているんです!なんだか納得しちゃいましたcatfaceflair
1.4?のTSIエンジン18インチアルミホイールでアクティブなBeetlenotes
限定500台の特別感溢れる1台ですlovelyheart02
  
tulipVolkswagen愛車バリューチェックウィークのお知らせtulip
正規ディーラーで愛車を査定頂くと、抽選で合計100名様
素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも開催しておりますhappy02
あなたはアクションカムにしますか?movieshine
それとも素敵なお宿にしますか?hotelshine
ぜひお店でお申込みくださいhappy01note
  
皆さまのご来場心よりお待ちしておりますsun
高橋

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →