Staff Blog

2017/12/01

かわいいアイテム&明日の注意事項

皆様、こんにちはニコ受付田中でございます!

当店ユーザーのI様よりかわいいアイテムをお借りしましたので

皆様にシェアいたしますハート


「RADIO FLYER(ラジオフライヤー)」という

アメリカ発祥の創業1917年という長い歴史を持つおもちゃの会社で

そこで作られているワゴンを通称ラジオフライヤーと呼んでおります!

アメリカでは誰もが知っているといっても過言ではないくらい

ポピュラーなおもちゃなんですひらめき

お子様が安全に使えるように塗料は体に影響がないものを使っていたり

エッジ部分を丸くしてケガをしないように配慮されていたり

とーってもお子様のことを考えたおもちゃなんです!


ショールーム入口に飾っていますので、ご来店の際はご注目くださいませほっしぃ

ついに、明日に迫って参りました!

日本ハムファイターズクリスマストークショー!!!!!

皆様、ドキドキ、ワクワクですねわらう

ブログをご覧の皆様に明日の注意事項をご案内いたします。

明日のイベントは15:30開場、16:00スタートでございます。

お席は受付時に抽選とさせて頂きます。

先着順ではございませんので、ご注意くださいませ。

駐車場はいつも皆様にご利用頂いている駐車場のほかに

ショールーム入口左右、フェラーリ工場横、Audi駐車場も

ご利用いただけます!

駐車スペースは限られておりますので

可能な限り代表者さま、ご同行者さま皆様乗合でご来店頂きますようお願い致します。

皆様の出入り口は納車ルーム横となり、そのまま納車ルームで受付となります。

通常のショールーム入口からはお入り頂けませんのでお気を付けください!

誘導スタッフもいますので、お気軽にお声掛けくださいませあひょうパンダ

皆様のご協力、宜しくお願い致します。

田中 受付CA

プロフィール →