Staff Blog

2016/07/29

未来のドライバーさん募集中♪

こんにちは!CA Chikaですあひょうパンダ

もう花火大会の季節がやって来ましたヤッタv

早いですねぴのこ:)

札幌はあいにくの雨で豊平の花火大会は2日に延期になりましたねアセアセ

予定を入れてた方も多いのでは?kyu

2日は晴れ予報なので2日に期待しましょうニコッ

 

さて、本日可愛い新車The Beetleが2台到着しました!!

サターンイエローとトルネードレッドですハート

右のトルネードレッドは全塗装し、手間とお金をかけております笑

コチラにご乗車出来るのは、3歳以上の30kg未満のお客様です笑


このThe Beetleは充電式になっており、右のペダルを踏むとフロントライトが点灯し前進します頑張る

 

シフトをチェンジすると、ちゃんと後退します驚き

 

 

なお、8/11?15でコチラの2台のKid'sレースサーキットの開催を考えております笑

詳細は後日、このブログでお伝えしますので今しばらくお待ちくださいなるほど

 

未来のドライバーさん!お待ちしております!!

Chika.N 受付CA

プロフィール →