Staff Blog

2015/12/14

『ぬりえコンテスト2015』結果発表!!!

みなさん!こんにちは晴れ

昨日営業終了後、『ぬりえコンテスト』の投票が始まりましたなるほど

みんな選ぶのに大変苦労したようです汗
決め手はナンバープレートとなったそうですよsmile


では、『2015年ぬりえコンテスト』の結果発表ですビックリマーク


最優秀賞
The Beetle 青山 あいか ちゃん 11歳

今にピッタリなクリスマスをイメージした作品プレゼント
ナンバープレートを見て下さいエクステンション
『Dream☆』夢ですよき
今にも夢に向かって走ってくれそうですねハート
私達にも希望を与えてくれた様な気がしますニコッ


優秀賞
Golf 米田 桜空 ちゃん  11歳

今までに見たことのない花柄Golf
バラ
しかもクオリティーが高いっっ!!
ナンバープレートもVolkswagenのロゴを入れてくれてますニコッ

Golf 大友 結衣 ちゃん 9歳
 
雪の結晶と星が輝いてます☆
今のショール―ムの特徴を良く捉えてくれてる作品です
ニコッ
木をクリスマスツリーにしちゃう発想がスゴイエクステンション

特別賞
Golf 小西 さやか ちゃん 8歳

ナンバープレートはラッキー7き
蝶々も飛んで木にはたくさんの実がなってますヤッタv
美味しそうDocomo_hart 笑
丁寧に塗ってくれた様子が伝わる1枚ですっ手

UP! 上徳 あおい ちゃん 3歳

3歳でここまで頑張って塗ってくれて本当嬉しいですゆう★
マイクレヨンで鮮やかに塗ってくれてます♪



ここで受賞されたみなさんにスタッフみんなからのプレゼント手


最優秀賞の方には!!

・Volkswagen純正テント


・Golfミニマイスターベア



優秀賞の方には!!

・Volkswagenオリジナルテディーベア



特別賞の方には!!

・Golfふかふかベア


をプレゼントしちゃいますウィンク

5名のみなさんおめでとうございますき

そして、その他のご参加頂いたみなさん!!
ありがとうございましたゆう★

引き続き似顔絵はショールームに飾らせて頂きますので是非ご覧くださいニコッ

Chika.N 受付CA

プロフィール →