Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

月ヶ瀬 学 セールスマネジャー


2020年4月より六本木支店閉店により異動してまいりました。 六本木支店に配属になる前の2年間は目黒支店で経験を積み その後、六本木支店で約10年在籍しておりました。 多くのお客様に支えられ、成長する事が出来ました  ここ目黒支店で六本木支店のお客様とこれからの新しい出会いを楽しみに VWの魅力を発信し、目黒支店を盛り上げて行きたいと思います。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

松波 茂 営業


皆様のカーライフを全力でサポートさせて頂きたいと思っております。是非、一度ショールムへ足をお運び頂き、フォルクスワーゲンを体感してください。 皆様のご来場をお待ち致しております。


スタッフ紹介

江村 圭介 営業


江村圭介と申します。よろしくお願い致します。私はVolkswagenに入社してから自家用兼営業車としてPolo→Beetle→Golf→Golf Variant→T-ROCと乗り継いでおります。毎日片道2時間!の車通勤の度に「長時間座っても疲れないシートの良さ」と「運転のし易さ」を特に日々感じております。私も1人のVolkswagenファンとして今までの実体感も含めて皆様に良いご提案が出来ればと思っております!ぜひ御来店お待ち申し上げますのでよろしくお願い申し上げます。


スタッフ紹介

石山 貴康 営業


フォルクスワーゲン目黒の石山と申します。快適なカーライフのご提案ができるよう努めておりますので新しいお車のご検討だけではなく、お車に関する事はどのような事でもお気軽にご相談下さい。キャンプ、釣り、少しだけの料理を趣味としております。よろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

三浦 棋介 営業



スタッフ紹介

藤田 修一 サービスマネージャー


サービスマネージャーを務めさせて頂いております藤田 修一と申します。 自動車整備専門学校を卒業しメカニックとして配属以来、29年間Volkswagen一筋で勤務しております。 経験豊かな目黒店スタッフと共に安全・快適なカーライフをご提供させて頂きます。 趣味は釣りで、暇さえあれば出かけるほど大好きなのですが、あまり釣れないので多くを語る事はできません((笑


スタッフ紹介

松島 健一 サービスアドバイザー


2021年1月より港北店よりご縁有って目黒店へ異動してまいりました。 目黒店へご来店頂けるお客様にフォルクスワーゲンを通して微塵では 有りますが、幸せなお時間を提供出来ます様、尽力してまいります。


スタッフ紹介

佐藤 史隆 サービスアドバイザー



スタッフ紹介

早川 英孝 フォアマン


安全と安心をご提供させていただきます。 そして、お客様に満足していただけるような整備を心掛けています。 スタッフ一同お待ちしております。


スタッフ紹介

北村 正徳 サービステクニシャン


お客様のお車と真摯に向き合い安心を届けていきたいと思っております。また、プライベートでは横乗りの物が好きなので是非お気軽にお話しかけ下さい。心よりご来店お待ちしております。


スタッフ紹介

本木 宏明 サービステクニシャン


エンジンと車輪の付いた乗り物が好きで、休日はバイクツーリングや車でのドライブを友人と楽しんでいます。 お客様に安心して乗っていただくため、丁寧確実な整備がモットーです。よろしくお願い致します。


スタッフ紹介

橋本 樹 サービステクニシャン


メーカー関係なく自動車が好きですが、特にフォルクスワーゲン車の優れた走行性能が大好きです。お客様にその優れた性能を存分に味わっていただけるように心を込めて整備していきたいと思っております。


スタッフ紹介

カスタマーアシスタント カスタマーアシスタント