Staff Blog

2017/07/29

最近ほんとに暑くなりましたね

お久しぶりです。
営業スタッフの村崎です!
この春からまた白島店に戻ってまいりました。
どうぞ、よろしくお願いします。

春に異動になったと思えば季節はもう夏!あっという間ですね。
今年は梅雨がほとんどなく、一気に夏になった印象でした。
フォルクスワーゲン広島のショールームはエアコンが効いていてとても快適です。
近くにお寄りの際は、オイルや空気圧のチェックも兼ねてぜひ涼みに来てくださいね。

夏っぽい写真が何かないかなぁと思って探してみたんですが。
先日、原爆ドーム前を歩いていた時の写真です。
電車通り側の植え込みに大きな石があるところを歩いていたら、石の上に猫が飛び出してきたんです。
夏の初め頃ということもあり、周りの緑がとてもきれいで思わず写真をとったのですが。
写真の腕はまったくないもので、あの時の雰囲気が全然伝わらない仕上がりになってしまったのが残念です。

次の機会にはいい写真がお見せできるように頑張ります!
連日暑さが続いてますが、皆様体調には充分気をつけて頑張っていきましょう。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →