Staff Blog

2017/07/21

久しぶりです!

こんにちわ!久しぶりです僕はサービスの森長です☆ブログは久しぶりに書くので自己紹介をします。

27歳の千代田生まれ千代田育ちの田舎者です、街に憧れて3年前に広島に出てきました、広島に住みだして3年が経ち

ますがやっぱり街より田舎のほうが落ち着きますね☆

ここで工具の紹介をします★これはマックツールというアメリカのブランドで僕の一番好きなメーカーです!

あとこの工具は廃盤なのでもう新品では手に入りません!コレクションとして大事に持っています!

こんな感じでこれからも工具を紹介していこうと思います★毎日暑いですがみなさん頑張っていきましょう!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →