Staff Blog

2016/07/21

最後の夏・・・☆

お久しぶりです! 受付 村上ですwink

梅雨も明けて、すっかり夏になりましたね!!!!
みなさま、熱中症や日射病、夏バテには気をつけてください!

お子様は終業式もおわり、そろそろ夏休みに突入しているのではないでしょうかscissors
夏休みを利用して家族みんなで出かけたりと楽しい思い出をいっぱい作ってください☆

わたしはこれからが夏本番なんですがその前に既に着実に焼けていっています。笑

夏といえば高校野球ですね☆
今年は私の弟の最後の高校野球なのでしっかり応援に行ってきました!

弟とは年が6つ離れていて、小学校の頃からずっと見てきたので、試合を見ながら、
いつの間にかこんなに大きくなったんだなあと少し寂しくもなりました。笑
これからも大学で野球を頑張ってくれたらと思います♪

広島は、決勝が 広島新庄高校 対 如水館高校ですね!!!
どちらの高校が甲子園に行くのかすごく楽しみです☆☆
本当は決勝戦を見に行きたいところですが、お店で応援しております!笑

みなさま。暑い夏ですが涼しいショールームで冷たいお飲み物を
ご用意してお待ちしておりますので、休憩がてらにでもぜひお立ち寄り
くださいませ!!!!!!!!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →