Staff Blog

2016/07/08

こんにちはhappy01
営業の岡本ですsign03
7月に入って一気に熱くなりましたね?coldsweats01
そろそろ高校野球の時期になってきましたねbaseball
毎年どの高校が広島の代表として甲子園に行くのか密かに楽しみにしています。
甲子園常連校が甲子園に行くのか
私立の強豪校が行くのか
公立の強豪校が行くのか
進学校が行くのか
はたまた古豪が復活して行くのか


古豪


古豪


古豪............笑
この言葉は私は高校現役の時から嫌いです。 笑
なぜかはあえて言わないですが。笑
でもそんな古豪復活と言われている高校も密かに応援してます。笑
あとVolkswagen広島の受付の〇上さんの弟さんがいる高校も
注目してます。笑smile
高校球児の皆さん
悔いのないように頑張って下さい!!!!


話は変わりまして
7月9、10日と「フォルクスワーゲンALL STARシリーズフェア」を開催いたします。
Polo,Golf,Golf Variant,The Beetleの「ALL STAR」という限定車が出ました!!
ご興味がある方は是非、一度お店の方にご来場くださいませ
従業員一同お待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →