Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

小田 直人 支店長


フォルクスワーゲンオーナーの皆様を始め、フォルクスワーゲン車に興味をお持ちの皆様へ、最適なフォルクスワーゲンライフをご案内させていただきます。ご来店お待ちいたしております。


スタッフ紹介

浅井 隼 セールスマネージャー


2011年2月にフォルクスワーゲンへ入社し、2020年4月から和光支店より異動してまいりました。 全国1位の店舗で仕事が出来る喜びとプレッシャーを感じながら日々業務に取り組んでおります。 一人でも多くの方にフォルクスワーゲンの良さをお伝えできればと思いますので、宜しくお願い致します。 大型免許とけん引免許を持っております。遠方の御納車もお任せください!


スタッフ紹介

廣瀬 桂祐 セールスコンサルタントリーダー


記録よりも記憶に残る商談を心がけるロマンチスト担当です。お客様それぞれに絶妙に合わせたドラマチックポイントを探りあて、ご購入にいたるまでそよ風のようにアシストさせていただきます。ドイツ車他ブランドでの営業経験もあり、輸入車がはじめての方にも安心でお包みします。


スタッフ紹介

梅中 大輔 セールスコサルタント


セールスコンサルタントの梅中と申します。 輸入車を扱う仕事を始めて17年になります。 休みの日は最近始めたカメラで色々なところに撮影に行っています。 フォルクスワーゲンのシンプルでありながら機能に裏付けられたデザインは被写体としても魅力的です。 お車選びのことはぜひ私にご相談くださいませ。


スタッフ紹介

吉川 淳記 セールスコンサルタント


フォルクスワーゲンのメカニックを経験した後にセールスに転身。 皆様により良いご提案を心がけております。 趣味は新日本プロレス観戦と野球です。 フォルクスワーゲン愛してまーす!!


スタッフ紹介

大野 智史 セールスコンサルタント


2022年5月に入社いたしました、大野智史です。 以前もドイツ車を販売しておりましたので、ドイツ車の良さをお伝えし、 皆様が楽しく安心してお車選びが出来る様に、アドバイスさせて頂きます。 車・ファッション・・・色々と好きなことが多いので、 雑談しながらより良い時間をお届けいたします。


スタッフ紹介

赤荻 秀弥 セールスコンサルタント


フォルクスワーゲン好きが高じてフォルクスワーゲンのセールスとなりました。2023年10月に入社いたしましてブランドの魅力をより多くのお客様に届けられればと思っております。 趣味は車にバイク、自転車などタイヤのついているものが好きです。あとは美味しいものを食べることですね。カロリーは控えめに提案は積極的に行わさせていただきます。 ぜひ、よろしくお願いします!


スタッフ紹介

花渕 輪 セールスコンサルタント


2023年の4月に新卒として入社いたしました。花渕輪と申します。3人兄弟の末っ子として産まれ、江戸川店でも最年少スタッフとして末っ子担当をしております。若さと一生懸命さでフォルクスワーゲンのブランドと車の魅力を皆様にしっかりと、わかりやすくお伝えしていきます。車に限らず好きなものが多いので、共通の話題で話せることを楽しみにしております!


スタッフ紹介

馬場崎 貴之 セールスコンサルタント


学生時代にドイツへ留学をして、ビールと車が好きになりました。国産車、輸入車ともに販売経験がありますのでフォルクスワーゲン車が初めてのお客様に対しても一人ひとりに合うお車をご提案させていただきます。英語、ドイツ語が話せますので海外からのお客様も大歓迎です。趣味は、テニスと旅行です。どうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

秋本 健吾 DWAセールスコンサルタントリーダー


輸入車を販売して23年です。安心してお乗り頂ける認定中古車選びのお手伝いをさせていただきます。 輸入車を初めて検討される方もお気軽にお声掛けください!


スタッフ紹介

田中 和彦 DWAセールスコンサルタント


2001年入社です? アメリカ車、イギリス車、ドイツ車と輸入車ばかりをセールスして参りました♪ 新車セールスの経験を生かしたアドバイスさせていただきます♪♪ お気軽にお声をお掛けください!


スタッフ紹介

CA カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

上西 弘樹 サービスマネージャー


お客様のニーズにあった最適なご提案をさせて頂きます。お車の事でわからない事やお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。


スタッフ紹介

森田 真人 シニアアドバイザー


2019年よりVW江戸川店に他輸入車ディーラーからご縁が有り入社させて頂きました。入社前からVWのtype1が好きで20年以上乗り継いでおります。現在は4台目の1960年に乗っております。この様にお客様にも長くお乗り頂けるようにサポートさせて頂きます。よろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

笹原 義孝 アドバイザー


快適なカーライフをお過ごしいただけます様サポートをさせていただきます。お客様のお車の安全と安心をお届け致します。


スタッフ紹介

吉田 邦彦 アドバイザー


笑顔で気持のよい接客を心掛けています。パーツ担当も兼任していますので部品の事もお任せください!


スタッフ紹介

結城 颯太 アドバイザー


10年間、ひとすじにフォルクスワーゲンに携わってきました。メンテナンスはもちろん、お困りごとは何でもご相談ください。スノーボードが趣味です。オススメのゲレンデ教えてください!


スタッフ紹介

老沼 良介 サービスアドバイザー


2023年8月からテクニシャンから アドバイザーになりました。 テクニシャンの知識と経験を活かし、 皆様のフォルクスワーゲンライフを サポートいたします。


スタッフ紹介

清水 雅広 テクニカルリーダー


お客様に安心してお乗り頂ける様、1台1台丁寧に整備させて頂きます。


スタッフ紹介

太田 梨生 テクニシャン


お客様のお車と真摯に向き合い日々安心を届けていきたいと思っております。得意な作業はタイヤ交換です。 現在のマイカーはTiguan R Lineで休日はドライブがてら近場に出かける事が多いです。


スタッフ紹介

小野 悟司 テクニシャン


皆様のお役に立てるよう、精一杯頑張ります、宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

クマラセナ・アミル・マドランガ テクニシャン


安心・安全に大事なお車をお乗りいただけるように、しっかりと整備いたします。


スタッフ紹介

小山 拓也 テクニシャン


お客様に安心安全をお届けできるように一生懸命頑張っていきます。


スタッフ紹介

中村 大太 検査員


皆さまこんにちは。中村と申します。当店の自動車検査員を拝命しております。それほどクルマが好きという訳でもないのですが、この業界に長居しております。ですが、仕事は滅私奉公の精神をもって職務を遂行し、廓然大公の心持ちにてお客様や社会に対応して参ります。