Staff Blog

2018/01/23

雪ー(#^.^#)雪です

昨日お仕事の人は帰り道大変でしたねー泣く+パンダ+くま_m.gif
電車が止まったりで帰れなくなるから、と
近所のお店なども早じまいしていましたよ240779.gif

今日は晴れていますがまだまだ雪が残っているので
お出掛けの際は十分に気を付けて下さいちら見.gif

雪が止んでからの方が、転んで救急搬送される方が多いらしいので231272.gif
私も朝からお店に着くまでに3回程つるつると滑ってますので気を付けます49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif


画像は朝出勤時の私の足元てへ-thumb-20x20-90317.gif
家の前が真っ白で、ちょっとうきうきで足跡を付けていたら、
レインブーツが短いので雪が中に入って来ちゃいましたよーうあわわわ.gif

昨日も家の前に積もった雪に、顔面のあとをつけたり
犬を外に出してみて遊んでいたのでくまと雪だるま.gif
また後日、画像アップするかもしれません327573.gif


本日お店に着いて、実は産まれて初めて!の雪かきをしました294926.gif
なんだかんだで今まではちゃんとする機会がなかったですさむい.gif

雪を積んだシャベル、重いですね・・・そしてタイヤ跡の所は固い・・・f45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
途中で営業さんが変わってくれたので、短い間でしたが
現在腕が痛重い231731.gif
明日は筋肉痛の予感ですがくぶるくま.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →