2018/01/19
心が動物のもふもふを欲しています(:_;)
画像は木に登っているレッサーパンダ![]()
紅葉まみれのおかげで何だか幻想的な写真になりました![]()
はあ、上野のパンダの赤ちゃんが見たいです・・・![]()
朝のニュース等でよく見ますが、毎回もうなんて可愛いのでしょうかー![]()
ふわふわもちもちころころしていますよね![]()
直接見たい、できることならだ、抱っことかしたい・・・![]()
井上、スマホに可愛い動物写真をキープしているのですが
ネットなどでたくさん検索して、毎回スクショしてフォルダに保存しています![]()
もう写真フォルダが大変な容量になっていますね![]()
ご希望とあればおすすめをお見せします![]()
動物と言えばうちにもワンコがいるはずなのですが![]()
癒しというか、なんだか落ち着きがないので、遊ぶとちょっと疲れますー![]()
毎日元気にくるくる回っています
必ず右回りです![]()
いつも寝ていて、ご飯が欲しい時だけ起きて二本足でぴょんぴょん跳ね
食べ終わるとまた寝ます![]()
私が帰ってくると一応喜び、他の人が家に入ると小声で一度吠えるのですが
どう聞いても「イヤン!」と聞こえます![]()
普段は全く声を出さないのですがたまに出すと「イヤン」とか「ウニャン」
肉球を舐めて耳の毛づくろいをし、前足で人間をふみふみして![]()
首の後ろをつまむと大人しくなり・・・って
あれ、この子はネコだっけかな![]()
すっぱいものと辛いものが大好きで目を離すととんでもないものを食べてしまいます
(からしを舐めつくしたりしてしまうのです)![]()
動物というか、もうこれは酒飲みな人間のおっちゃんでしょうか![]()
自分の犬ですが、何かコレジャナイ感がもやもやします![]()
そういえば
今までお客様の可愛いウサギちゃんとかワンちゃんを撫でさせて頂きましたが![]()
一日の疲れが本当にふっとびますよ![]()
(何が言いたいかと言うとまた会いたいです)
せめて写真でもいいのでぜひ私に癒しをー![]()