Staff Blog

2018/01/19

心が動物のもふもふを欲しています(:_;)

画像は木に登っているレッサーパンダ102614.gif
紅葉まみれのおかげで何だか幻想的な写真になりました235195.gif

はあ、上野のパンダの赤ちゃんが見たいです・・・わーい_m.gif
朝のニュース等でよく見ますが、毎回もうなんて可愛いのでしょうかー240779.gif
ふわふわもちもちころころしていますよねうさぎもち-thumb-20x20-90315.gif
直接見たい、できることならだ、抱っことかしたい・・・231731.gif


井上、スマホに可愛い動物写真をキープしているのですが
ネットなどでたくさん検索して、毎回スクショしてフォルダに保存しています水色熊.gif
もう写真フォルダが大変な容量になっていますねびっくり.gif
ご希望とあればおすすめをお見せしますOK_s.gif

動物と言えばうちにもワンコがいるはずなのですがしずく~2.gif
癒しというか、なんだか落ち着きがないので、遊ぶとちょっと疲れますー233357.gif
毎日元気にくるくる回っています
必ず右回りですd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

いつも寝ていて、ご飯が欲しい時だけ起きて二本足でぴょんぴょん跳ね
食べ終わるとまた寝ますはっひよこ.gif
私が帰ってくると一応喜び、他の人が家に入ると小声で一度吠えるのですが
どう聞いても「イヤン!」と聞こえます泣く、気持ち_m.gif

普段は全く声を出さないのですがたまに出すと「イヤン」とか「ウニャン」
肉球を舐めて耳の毛づくろいをし、前足で人間をふみふみして272047.gif
首の後ろをつまむと大人しくなり・・・って 
あれ、この子はネコだっけかな48607.gif

すっぱいものと辛いものが大好きで目を離すととんでもないものを食べてしまいます
(からしを舐めつくしたりしてしまうのです)あわわわ.gif
動物というか、もうこれは酒飲みな人間のおっちゃんでしょうか??.gif
自分の犬ですが、何かコレジャナイ感がもやもやします49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif


そういえば
今までお客様の可愛いウサギちゃんとかワンちゃんを撫でさせて頂きましたがてへ-thumb-20x20-90317.gif
一日の疲れが本当にふっとびますよ136743.gif
(何が言いたいかと言うとまた会いたいです)
せめて写真でもいいのでぜひ私に癒しをー239781.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →