Staff Blog

2017/12/07

貯金箱って子供の頃以来・・・(- -)

最近寒くて朝起きるのがとてもつらいですー240779.gif
そろそろタイマーでエアコンを朝予約しないと、起きても寒さで動けないですね
着替えとか本当無理ムリ・・・パンダだよ。リアクションだよ。泣く_m.gif

特に今日は夢の真っただ中で目覚ましに起こされました49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

そういえば井上、夢だと何故かできないことがたくさんあります09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

ケーキ.gif食べ物を食べる(食べたいものが目の前にあってもいつまでも食べるシーンになりません)
b2f4a02b53975f3a8daa2054df8b1b9b31034587-thumb-20x20-92219.gif何かを殴る(水の中のような感じで何かの抵抗がありスローモーションになります)
ハロウィンだよ。ミイラ_m.gif走る(なぜか足が前に出ず進みません)

不思議ですねえ188471.gif
皆様はこういったことはないのでしょうか232044.gif

そろそろタイトルに戻りましょう204263.gif

貯金箱、小さい頃は井上も使っていましたうれしい.gif
小銭を入れては出して、入れては出して・・・あせ-thumb-20x20-90319.gif
これじゃ貯まらない注意.gifと思い、壊さないと出せないやつに替えてからは
細長く切った厚紙で入れる穴から器用に出していました231731.gif
全く意味がないてへ-thumb-20x20-90317.gif

ちなみにこの貯金箱は下から出るタイプですてへ1.gif(井上は絶対貯まらないやつです)
インテリアとしてもすごく可愛いのですが、
ぜひぜひこの子に貯金箱としての本来の仕事をさせてあげて下さいませa0a5ade1b0850cdf607f877f3797411dd59d3346.gif

詳細303061.gif
サイズ L220 W90 H95
素材 陶磁器
カラー ネイビー(限定色) レッド イエロー グリーン
価格¥5400 VOPポイントだと7500で交換

井上  業務スタッフ

プロフィール →