2017/12/09
これでもここ数年なんです(・.・;)
画像は駅ビルの中のファミレス的な所だったと思います![]()
タイトルなんですが、一人で飲食店に入れるようになったのが、です![]()
カフェはまだ入りやすいのですが、
ご飯を食べるような場所になかなか入れなくて![]()
ここはなぜか外から見たときに女性の一人客が多く、すんなり入れました![]()
そういえば井上、一番最初に一人飯をしたのが
確か18歳位の時だったと思います![]()
学校の帰りにお腹が空いて空いて、
いつも行きに見る中華屋さんの看板のメニューがおいしそうで覚えていて![]()
途中でバスを降りてドキドキしながら一人で入ったんですよね![]()
小さい店でしたが、まだ他のお客さんも入っていなくて
カウンター真ん中の席で無事においしいご飯を食べていたのですが![]()
途中から、お仕事を終えた工事現場のおいちゃん達がわらわら入って来まして![]()
団体さんだったので端っこに行こうとしたら![]()
「いいよ、お嬢ちゃん!そこにいて!」(とてもいい人達でした)と言われ![]()
皆さんに囲まれあれも食え、これも食えとおかずを色々頂き![]()
ご厚意を断りきれず、帰るタイミングも完全に失い![]()
大分遅い時間におなかがはちきれそうになりながら帰った記憶があります![]()
衝撃の一人飯デビューでした![]()
今となってはとてもいい思い出です![]()
皆様の一人飯デビューはどうだったでしょうか![]()
変わったお話があったらぜひ聞かせて下さい![]()