Staff Blog

2017/08/18

19(土)20(日)はラストサマーチャンスフェア(^_-)

皆様、お休みありがとうございましたうるうるねこ.gif

お車の調子はいかがでしたでしょうか?
本日から通常通り営業しておりますので、何かありましたらご連絡くださいませぱんだぐっ.gif

明日明後日とフェアをやります236943.gif
人気のトゥーランとシャランがクリアランスモデル在庫車限り
とてもお得にご購入いただけますよ
ご検討中の方は今のうちです187403.gif

ここに書こうかと思ったのですがフェアの内容が充実しすぎて書ききれないため
詳しくは こちら をクリック
もしくはお気軽にお店までお問い合わせ下さい171749.gif

さあ、雑談ですゆA1F1~1.GIF

お休み中のお話ですが
前回のブログで書いた歯は結局インプラントになりそうです256778.gif

井上、患部のあたりの骨が実は無くなっていて
とても高額な上に骨移植とか色々怖すぎるくらい.gif
痛みに耐えながら悩んでいたらあっという間に連休が過ぎましたがーんうさぎ.gif

しかも首までひねったようで今痛いです
しょんぼり227750.gif

あ、実は連休中に一つ歳をとりました318183.gif
おめでとう、わたし
老け込まないように頑張りますゆるキ~4.GIF

で、なんやかんやでケーキ食べてません
近いうちに花とケーキを買おうかなあはな.gifにっこり.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →