Staff Blog

2017/08/20

フレンチが好きなんですが・・・(?_?)

今まで連休のあるお仕事をしたことがなかったからか
今回の連休の間に体内時計がどっか行ってしまったようです205469.gif

夜になると目が冴えて眠れず朝とても眠い227750.gif

これ、どうにかならないものかしら
困り中です90122.gif

ちなみにタイトルに戻ります251688.gif

井上は昔から、フレンチが好きなんですが
お値段も張りますし、お店の数も少ないんですよねひらめき.gif
気軽に入れるカジュアルなお店がたくさんできればいいのにアスタ~1.GIF

画像は連休中に行ったお店で頂いた
サザエとムール貝のなんちゃらです(忘れました)てへ.GIF

前回のように食レポ紹介したかったのですが、
先にお店の方に井上の写真を撮られてUPされてしまいましたわおっ.gif
見られると恥ずかしいので、消えたら紹介しますね

まあ、しょっちゅう食べられるわけではないのでなきねこ.gif
普段は食べたくなってしまったら
バゲットを一本買って、もくもく食べて雰囲気だけ楽しみ、欲を散らします179499.gif

パン好きなのでそれなりに満足です164055.gif

皆様、もしオススメのフレンチレストランがありましたら
ぜひ教えて下さい298645.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →