Staff Blog

2017/02/07

さっぽろ雪まつりに出展♪

皆さま、こんにちはウサギ~2.GIF

今日もまた、風が強いっ140214.gif
あさっては、雪になってしまうのでしょうか282798.gif318518.gif

春が待ち遠しいですねー37021.gif302362.gif
毎度のことですが、
まだまだ寒いですので、ご自愛くださいね顔気持~2.GIF

さて、皆さまは、
さっぽろ雪まつりは行かれたことはありますでしょうかはてな?.gif

私は毎年テレビで、もうこの時期かーと見ています300619.gif
ということは・・・
まだ一度も行ったことがないということですね168463.gif


寒さがあるからこそできるっディズニー?.gif
雪ばんざいですね318943.gif291359.gif
ただ、私は寒いの苦手です168463.gif

もう雪まつりは開催中ですが、
フォルクスワーゲンの展示は今週末からです255804.gifアスタ~1.GIF


フォルクスワーゲンは、
つどーむ会場』にて出展します326905.gif299982.gif

屋内での車両の展示や、

屋外での特設の雪上試乗体験コースを用意しています232043.gifキラキラ?.gif

こちらにお住まいですと、
なかなか行く機会はないですよね327344.gif

サイトを見ているだけでも楽しいですっ318219.gif
この大きい滑り台で滑りたいなぁ、ですとか、
やっぱり大通会場見たいよねーですとか199459.gif317717.gif


フォルクスワーゲンの展示は、
2月10日、11日、12日のみ
各日10時から16時までですimg_1 (2).gif


もしも、もしも行く機会のある方は、
ぜひ、つどーむ会場にも足を運んでみてください174849.gif


さっぽろ雪まつりサイト321021.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →