Staff Blog

2017/01/31

今年一発目のオーナーズクリニック開催☆

皆さま、こんにちは326517.gif

昨日は、1月とは思えない暖かさでしたね149483.gif
今日は北風が強くて寒いですし327227.gifあせ?.gif

流行りのインフルエンザには、
皆さまはかかっていないでしょうか142060.gif297295.gif

松戸ルート6のスタッフは、
おかげさまで全員元気ですimg_5.gif
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください327685.gif

1月29日(日)に、今年一発目の
オーナーズクリニックを開催しました170159.gif6762.gif

新しい店長になってから、初のクリニックでしたるんるん.gif


今回も、日曜の早い時間からお集まりいただきまして、
ありがとうございました250900.gif326968.gif


お客様の中には、
何台目かのお乗り換えですが、オーナーズクリニックのご参加が初めてだったり166392.gif

もちろん、初めてフォルクスワーゲンに乗ってくださった方が多かったです318219.gif

フォルクスワーゲンの歴史は、
毎回たくさんのお客様に楽しんでいただけています205178.gif288006.gif

青木によるクルマの説明も、
寒さがゆるんできましたら、
工場でリフトアップして説明できたらなと思っていますゆ1395~1.GIF

IMG_0285.JPG


最近は、岡村による保険の話もプログラムに入っていますimg_3 (2).gif

IMG_0291.JPG

保険について、今ここに加入しているけど比べてほしい・・・などなど、
疑問・質問はいつでも受け付けておりますゆるキ~4.GIF


毎回、短時間での説明になってしまうので、
乗っていて少しでもわからないところ・気になるところが出てきましたら、
すぐにご連絡をいただければと思います308200.gif325319.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →