Staff Blog

2017/09/18

NEWフォルクスワーゲンオープン★☆★☆

こんにちは

連休3日目台風も過ぎ去り日差しがでてきましたね

連休最終日皆さんはどこにお出かけしてますか?????

弊社ではNEWフォルクスワーゲンOPENフェアーをしております(*^。^*)(*^。^*)

連休は終わってしまいましたが、来週の23.24日までイベントをしております

皆様のご来店お待ちしております

NEWフォルクスワーゲンの全貌をお見せしますね

正面入り口です

沢山のお祝のお花と白いフレーム、VWマークがとっても素敵ですね

店舗の中も白一色でとってもオシャレで居心地抜群ですよ(●^o^●)

v2.JPG

VWグッズコーナーも新しくなって、たくさんのグッズ達が揃ってます

可愛いのありすぎて迷ってしまう

v.JPG

今VWでは、初めてご来場頂いた方に、ドイツのライゼンタール社製エコバックをプレゼント

小さく折りたため、広げると大容量のバックに早変わりする大変便利なアイテムです

柄も可愛いのが盛りだくさん★☆

V4.JPG

また、少しずつご紹介していきますね★お楽しみに(*^。^*)(●^o^●)

来週23.24日もイベントをしておりますので是非お越しくださいませ

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております

高木 営業

プロフィール →