Staff Blog

2017/09/25

車だけじゃない。間違いないウェアの選び方。

IMG_0641[1].JPG

このブラックとメタルの相性がいいね。オシャレで好きだ。

なんて、彼との会話が聞こえてきそうですよね。

ウェア=「身につけるモノ」

メタルとピアノブラックのベース。センターにVolkswagen伝統の『VW』エンブレム。メタル仕様のロゴで飾る、渋いキーリングを中指に引っかけて玄関を出ると、眩しい朝日に照らされたゴールドのゴルフが、ハザードランプを2回点滅させ、貴方がシートに落ち着くのを待っている。

 キーは鞄やポケットに入れておけばいい。でも、しない。忙しい通勤途中の信号待ちでは、ブレーキから足を離し、ドリンクホルダーの横に収まっているキーと、プレゼントしてもらった、存在感のあるキーリングをチラ見。そして、ふっと落ち着く。

スタイルもいい。まるで無駄なラインなんて一つもないゴルフの様だ。そして、太めのリングにデザインされた、さり気ない『TROIKA』の刻印が更に、主人を満足させる。

カッコ良い男が身につけるウェア。

『TROIKA』をつければ、車内でも車から離れていても、あなたの気付かない個性をグッと引き出す事でしょう。

そんなトロイカがヨーロッパで特に人気な3つの理由

・1972年設立で、60以上ものデザイン賞を受賞するブランド。信があり、リピーターが多い。

・デザインは斬新でシンプル。けど、新しい技術も取り入れた、とても馴染みやすいスタイル。重量感のある高品質な素材も、手にとった人を満足させる。

・ブランドに6つのコレクションがあり、贈り物では特にそれぞれ高い評価を得ているから、洋服の様にどのシーンにも合うウェアがある。

(すべて海外評価)

いかがでしょう。トロイカシリーズは、6つのコレクション(約690種類)から人気の6品をVolkswagenとコラボレーションしています。車はそのままで、ウェアはこんなに小さいのに時々新しくすると、ふとした時にうっとりしますよ。

 是非、キーリングもVolkswagenのアイテムで揃えてみてくださいね。

P.S  リニューアルオープンでは、"トロイカ"シリーズでもこのエンブレムタイプが一時完売するほどの人気商品でした。キーに付けるだけで、これほど喜んでくださるとは(*^_^*) さすが、トロイカ!

お問い合わせはこちら

Free:0120-200-291

Mail:f-root8@corp.odn.ne.jp

ホームページ:http://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=fukui_route8&sno=81

K・M 営業

プロフィール →