当ウェブサイトのすべてのコンテンツをお楽しみいただくためには、JavaScriptの機能を有効にする必要があります。
ブラウザの設定で機能を有効にしてご覧ください。
Volkswagen Maebashi Amagawa.
027-223-5411
メニューを閉じる
試乗車・展示車検索
認定中古車検索
インフォメーション
スタッフブログ
店舗情報
モデル
お問い合わせ
デジタルカタログ
見積り依頼
車検・点検予約
TEL : 027-223-5411
営業時間 : 10:00 - 19:00
定休日 : カレンダーをご確認ください。
カレンダー
アクセス
電話
営業カレンダー
お問い合わせ
Information
Home
>
お客様本位の業務運営に関する方針
2025/02/06
お客様本位の業務運営に関する方針
群馬ヴィクトリー・ワークスでは、お客様に満足と感動いただける会社を目指しています。そこで、保険事業においてお客様本位で取り組む方針を宣言いたします。
方針1.お客様に真に満足いただける商品とサービスを提供いたします。
「お客様第一主義」という信念に基づき、お客さまの信頼と期待に応えるために、お客様に真に満足いただける良質な商品・サービスによる最善の利益の提供に努めます。
方針2.お客様のニーズに応える重要な情報を提供します。
お客様のニーズ(ご意向)をしっかりと捉えたうえで、適切な情報の説明を丁寧に行い、お客様に最適な商品・サービスのご提案ならびにご契約をいただけるように努めます。
方針3.お客様との利益相反を適切に管理します
お客様の利益が不当に害されることのないように、取引におけるお客様との利益相反の可能性について正確に把握し、適切に管理・対応をするように努めます。
方針4.お客様にふさわしいサービスを提供します。
お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、販売状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実績に沿った商品の説明および提供に努めます。
方針5.お客様の声を業務運営の改善に活かします
お客様の声に真摯に耳を傾け、寄せられたすべてのお客様の声に誠意をもって迅速・適切・真摯に対応し改善に努めます。
「お客様を守る」
→自動車保険継続率 95%
「十分な意向把握」「環境に配慮した取り組み」
→ペーパーレス手続き 90%
Other Information
勧誘方針(保険)について
点検整備基本料金のお知らせ
TOPに戻る