アクセス
電話
営業カレンダー
お問い合わせ

Information

2025/02/06
お客様本位の業務運営に関する方針
群馬ヴィクトリー・ワークスでは、お客様に満足と感動いただける会社を目指しています。そこで、保険事業においてお客様本位で取り組む方針を宣言いたします。

方針1.お客様に真に満足いただける商品とサービスを提供いたします。

「お客様第一主義」という信念に基づき、お客さまの信頼と期待に応えるために、お客様に真に満足いただける良質な商品・サービスによる最善の利益の提供に努めます。


方針2.お客様のニーズに応える重要な情報を提供します。

お客様のニーズ(ご意向)をしっかりと捉えたうえで、適切な情報の説明を丁寧に行い、お客様に最適な商品・サービスのご提案ならびにご契約をいただけるように努めます。


方針3.お客様との利益相反を適切に管理します

お客様の利益が不当に害されることのないように、取引におけるお客様との利益相反の可能性について正確に把握し、適切に管理・対応をするように努めます。


方針4.お客様にふさわしいサービスを提供します。

お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、販売状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実績に沿った商品の説明および提供に努めます。

方針5.お客様の声を業務運営の改善に活かします

お客様の声に真摯に耳を傾け、寄せられたすべてのお客様の声に誠意をもって迅速・適切・真摯に対応し改善に努めます。


「お客様を守る」
→自動車保険継続率 95%

「十分な意向把握」「環境に配慮した取り組み」
→ペーパーレス手続き 90%
Other Information