アクセス
電話
営業カレンダー
お問い合わせ

Information

2021/02/23
新型コロナウイルス感染予防対策について
新型コロナウイルスの感染予防対策について 
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復をお祈り申し上げます。
弊社ではお客様や従業員の安心と安全を最優先に考え、以下のような感染予防に対する取り組みを実施のうえ営業しております。(2021/2/1)

1.従業員の健康チェックの実施
  出勤前の検温を実施し、発熱および体調不良がある場合は、自宅待機等の適切な対応
  を行っています。

2.従業員のマスク着用
  全従業員マスク着用で勤務しております。

3.従業員に手洗いの徹底
  出勤後の手洗いを始め、こまめな手洗い、アルコールによる手指消毒を実施しております。

4.店舗施設の定期的な殺菌について
  お客様の手指が触れる場所を中心に定期的に殺菌作業を実施しております。
   ① ショールームの出入り口の取手
   ② トイレのドアノブ、流水レバー、便器のフタ、ペーパーホルダー
   ③ 水道の蛇口
   ④ 階段の手すり、エレベーターのボタン
   ⑤ テーブル、椅子のひじ掛け

5.展示車両及び入庫車両に対する除菌について
   ① 展示車、試乗車等のドアノブ・ステアリング・シフトノブ等
   ② 入庫車両の清掃・除菌徹底(下記画像)

6.ショールーム入口に手指消毒用のアルコール設置
  ご来店頂いたお客様に、手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。

7.ショールーム入り口で体温測定を実施
  ご来店頂いたお客様に、当店スタッフが非接触型の体温計で検温のご協力をお願いしております。

8.フェイスシールドの着用(マスク着用との併用)
  皆様にご安心頂けるよう、お客様との面談時に従業員はフェイスシールドを着用します。
  (エンジニアは保護メガネの着用となります)

9.ドリンクのご提供について
  ご来店頂いたお客様への呈茶サービスを紙コップに変更させていただいております。

10.イベント・催事などの自粛
  感染リスク低減の観点から、弊社主催のイベント・催事の中止、社外で行われるイベントへの  参加自粛、大人数が参加する社内会議の中止を実施しております。

11.その他の対応について
  従業員に対し不要不急の外出および、感染リスクを高める3密「密閉、密集、密接」となる場   所への出入りを自粛するよう指導しております。

Other Information